旅行

旅行を格安で行く方法を紹介。ホテルを世界一安く予約するならこのサイト

投稿日:2019年7月15日 更新日:

旅行に行くなら出来るだけ安く、節約して行きたいのは誰もが思うところですが、今回、凄い情報をお伝えしますよ。

旅行を格安で行く方法を模索している人にとっては、エクスペディアなどのネット旅行販売を利用している方も多いとは思いますが、どの予約サイトよりも安い価格で提供されるサイトがあるのをご存知ですか?

なんと最大割引82%という価格を実現しているサイトがあります。

今回は、このサイトについてご紹介します。

※説明はいいから、まずはそのサイトを見たいという人は、無料会員登録するとこで、卸売り価格で提供しているサイトを見れますよ。

 

スポンサーリンク

旅行を世界一格安で行く方法を紹介

旅行代金には3つのレベルがあることをご存知ですか?

公式サイト~ホテルなど運営会社の公式サイト

メタサーチ~エクスペディアなどの検索サイト

卸売サイト~公開されていない旅行会社専用サイト

①~③の中で、一番値段が高いのが①の公式サイトです。ホテル側が正規の値段で販売している価格になりますよね。

価格が安くなるのは、②のエクスペディアなどの検索サイトです。ホテル側は、正規の値段より安くしてエクスペディアなどの検索サイトの協力を得て、空室が出ないようにしています。空室が多い時などは、思い切った価格で相当安くなる場合もありますよね。

③の卸売サイトが一番安い価格になるのですが、こちらは一般には公開されていないサイト。
すなわち、旅行会社専用のサイトになります。エクスペディアなどは、この卸売価格の金額に利益を載せて販売しています。

今回紹介する「旅行を世界一格安で行く方法」というのは、この③の卸売価格で旅行に行くことが出来るというものなんです。

えっ!そんな事ありえるの?と思うかもしれませんが、そんな会社が出てきました。

なぜ、卸売価格でホテルを予約することが出来るのか?

その秘密は後で紹介しますね。

まずは、どれくらい安くホテルに泊まれるのか?具体例をご紹介しますね。

旅行で格安でホテルを予約出来るすごいサイト

世界一安くホテルを予約することが出来るこのサイトを運営しているのはJIFUという会社になります。

実際の割引率の実例を紹介すると、下記のようになります。

スポンサーリンク

このように、エクスペディアなどの検索サイトの価格と比較することが出来ます。

検索サイトの一番最安値が一般価格として表示され、その下に値引き額が表示されていますね。

そして、税込み価格で金額が表示されています。

どの検索サイトよりも安く提供されていることがわかると思います。

まさしく、卸売価格で予約することが出来るんです。

旅行で格安で予約するならこのサイト

安いのはホテルだけではありません。クルーズも破格の値段で提供されています。

JIFUのサイトはこんな感じです。

 

そして、JIFUには、最安価格の価格保証がついていますので安心です。

それにしてもすごい会社が出てきましたね。

JIFUは会員制の旅行クラブですが、お試しで6か月間という長期間、無料会

員になって格安で何度でも利用できるのがすごいです。

旅行を予定している方、ビジネスでよく出張に行く方は、お試しで無料会員になって利用しみるといいと思います。

浮いたお金で美味しいご飯食べれますよ~。

節約できるところは賢く節約ですね。

JIFUの無料会員登録はこちら⇒ https://is.gd/tQ3Ddz

本当に、めちゃ安いので利用しないのはもったいないですね。

同じホテル,同じ部屋なら一番安く予約できるところが良いに決まってます。

 

まとめ

同じホテル、同じ部屋に泊まるなら一番安く予約できるサイトを利用するのがいいです。

節約した分、他のことにお金を使えますからね。

チリも積もれば山となる。

6か月間有効の無料会員でお得に旅行に行けますよ~。

旅行好きな人は、体験すると有料会員になっちゃうんだろうな~。

だって、その方がお得だもんね。

みんなお得が好きだから。節約できるところは節約して、浮いたお金でもっと楽しみたいですね。

JIFUの無料会員登録はこちら⇒ https://is.gd/tQ3Ddz

スポンサーリンク

-旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

最近のコメント