「 月別アーカイブ:2018年01月 」 一覧

掃除で運気アップ 恋愛運や美容効果も上げ結婚運まで上げるには?

2018/01/30   -運気
 ,

掃除をすることで運気をアップさせることが出来ますよ。 特に恋愛運を上げたい方。 これから出会いを呼ぶ掃除法を紹介。 また、掃除でキレイになれる方法を風水の観点から紹介します。 結婚まで考えている方のお …

2018年の春のお彼岸はいつからいつまで?どんなお供え物をする?

2018/01/29   -季節の行事
 

お彼岸は春と秋と年2回ありますが、今年(2018年)の春のお彼岸はいつからいつまでなのか?気になりますね。 お墓参りや仏壇にお供え物をしたりと色々と準備しないといけませんね。 今年のお彼岸の期間につい …

子供の花粉症の対策グッズで徹底防備 外遊びはどうする?対処法は?

2018/01/28   -花粉対策
 

東京都で実地した調査ですが、スギ花粉症をもつ子供の割合がこの20年間で10倍以上になっているそうです。 花粉症で悩むお子さんが増えていますよね。 子供が花粉症になったら病院にかかり薬を処方してもらうの …

東京でお花見しながらベーべキューを手ぶらで楽しめる所を紹介

春はお花見シーズンですね。 東京でお花見をしながらバーベキューなんでいかがですか? 綺麗なさくらを観ながら美味しいバーベキューなんで最高ですよね。 しかも手ぶらで楽チン出来るところを3箇所ほど紹介しま …

花粉症対策としてどのような素材の服装にするべきか?静電気の防止法は?

2018/01/26   -花粉対策
 

花粉がちらほら飛び始めましたね。 花粉症の症状を緩和する方法として、洋服の素材選びは大切です。 衣類の生地には花粉が「つきやすいもの」と「つきにくいもの」があります。 花粉を寄せ付けない服装の提案と静 …

花粉症対策に良い食べ物や飲み物は何?緑茶やしそは効果あり?

1月からちらほらと飛び始める花粉。 今年は少しでも花粉症の症状が和らぐように、花粉症対策に効果が期待できる食べ物や飲みものを紹介したいと思います。

冷え性の改善で足湯のすすめと足ツボを刺激しよう おすすめ靴下も紹介

2018/01/24   -健康
 ,

冬の季節は、冷え性の人にとってはなかなか辛いものがありますよね。 足が冷たい!と悩む方が多いですので、今回は足への直接のアプローチで、冷え性の改善についてみていきたいと思います。

東京近郊でのんびりと桜のお花見が出来る穴場スポットを紹介

3月はいよいよお花見のシーズンですね。 たまには、のんびりと東京近郊で桜を楽しんでみませんか? 人気の所だと人が多すぎてちょっという方。 東京近郊でゆっくりと桜のお花見を楽しめる穴場スポットを紹介しま …

冷え性の対策におすすめな方法を紹介 靴下ならこれがいいよ!

2018/01/21   -健康
 ,

冷え性は本当につらいですよね。 靴下を2重履きにしても足の冷えがおさまらない。 どうしたら解消出来るんだろうか?とお悩みの女性の方多いですよね。 ここでは体の深部を温めることで冷え性解消につながる方法 …

お花見しながら都内でお昼にお弁当を食べれてデートできる場所は?

2018/01/20   -季節の行事
 ,

春になればいよいよ桜の季節。 お昼にお弁当を食べながら花見が出来たら最高ですよね。 東京都内で、恋人と一緒にお花見しながら美味しいお弁当を楽しめるデートスポットを紹介します。

最近のコメント