「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

人間関係が上手な人とは?上手い人の特徴と上手くいく方法について

2017/10/31   -自己啓発
 

人間関係でお悩みの方は多いのではないでしょうか。私たちが幸せな生活を送っていく為には、この人間関係をいかに良好にしていくかが鍵です。 人は1人では生きて行くことは出来ないと思います。私たちの生活の満足 …

窓ガラスの掃除で才能の運気アップ 寝室と浴室掃除で仕事も運気倍増

2017/10/30   -運気
 

風水の観点からすると、才能は明るい場所を選んで出てくると考えられています。ですからご主人に仕事頑張ってほしいと考えている奥様。 ご主人様の才能が開花して、仕事もうまくいって出世してほしいと思うなら、家 …

掃除は水拭きで運気アップ効果あり 玄関とトイレ掃除のコツを紹介

2017/10/28   -運気
 

掃除をすることによって、運気を上げようと努力されている方が本当に増えてきていると思います。これはとても良い事で、この流れは大きく広がっていってほしいと思います。 これから、掃除をする上で水拭きが大切で …

掃除で運気アップ?仕事も好調!トイレと玄関掃除はかかさずに

2017/10/27   -運気
 

今、掃除に関する本が良く売れていますよね。掃除をすると運気がアップして良いことが。お金まわりがよくなった。 仕事がうまくいくようになった。 人間関係が良くなった。などなど証は色々とあります。 今まで掃 …

言葉の力はすごいのか?引き寄せるものが変わる?ありがとうの言葉

2017/10/26   -運気
 

ふだんの生活でどんな言葉を発していますか?あまり意識していないかもしれませんが実はとっても大切な事なんです。 どんな言葉を使うかで人生が決まる。言葉が大きく関係していると本を出版されている方もいます。 …

漢字検定の小学生の勉強法は?何級を受けるべきかと試験日程について

2017/10/24   -教育
 ,

小学生のお子さんをお持ちのお母さんに是非ともお勧めしたいのが日本漢字能力検定です。略して漢検。けっこう受験されている子が多いですよね。 うちの子も小学校2年生から、ずっと漢検を毎年受けてきました。目的 …

漢字検定小学生のメリットは勉強習慣と自信と挑戦心と基礎学力向上

2017/10/23   -教育
 ,

これまで、多くの小学生が漢字検定試験にチャレンジしていますが、どのようなメリットがるのか気になるところですよね。 まだお子さんが小学校低学年ですと、受けてもあまり意味がないのでは?漢字もまだ簡単だから …

勉強やる気満々中学生って?環境づくりと名言を活用してみては?

2017/10/22   -教育
 

子供がなかなか勉強に力を入れてくれず、悩んでいる親御さんも多いのではないでしょうか?中学生になると3年間はあっという間です。 2年生になると受験に向けてしっかりと準備していかないと手遅れになりますから …

口臭を予防する為の対策は?唾液の関係性と予防に良い飲み物は?

2017/10/21   -健康
 

口臭でお悩みの方多いですよね。私もその1人でありまが、自分ではなかな気づかないのが恐ろしい。ある日、「お父さん、口臭いよ!」と言われたときにはショックですよね。 ちゃんと毎日、歯磨きしているんだけどな …

風邪予防に効果的な方法は?栄養バランス取れた食事と受験生家族の協力

2017/10/20   -健康
 

季節が秋、冬となって寒さが厳しくなってくると体調を崩したり、風邪を引く方も増えてきますよね。 これからの季節、体調管理をしっかりと行って風邪やインフルエンザにかからずに健康な毎日をおくりたいですよね。 …

最近のコメント