自己啓発

シークレット!成功を引き寄せる方法は?ニュープロであなたもお金持ち。

投稿日:2019年5月5日 更新日:

成功者の秘密を解明します。

成功者はどのようにして成功しているのか?成功者を分析してみると成功者はアウトカム思考であることが分かります。

すなわち、目指すべきゴールが明確であり、日々の生活が目標に向かってまっすぐに進んでいる。

途中に色々な失敗や挫折があったとしても落胆せずにリフレーミングして、常に目標に向かってブレずに進んで行きます。

このことを考えると、成功者はポジティブシンキングで楽天家であり、成功の素質が備わっていると思うかもしれませんが、

誰でも成功体質を手に入れることが出来ます。

あなたも成功体質を手に入れたいですか?

ニューロ言語プログラミングにその鍵があります。

そのことについてお話していきますね。

スポンサーリンク

シークレット!成功を引き寄せる方法とは

絶対に誰もが成功出来る秘訣があります。こんな話を聞いたことがありますか?

その答えは、実にシンプルなものだったのですが、何だと思いますか?

それは、「成功するまで行動し続けること」でした。

実にシンプルですよね。

成功する人と成功しない人との違いは、たったそれだけです。

成功しない人は途中で諦めて行動しなくなるから成功出来ないだけ。

では、成功者は途中に困難や挫折があってもどうして行動し続けることが出来るのでしょうか?

ここには、秘訣、秘密がありそうですね。

冒頭にもお話しましたが、成功者は例外なくアウトカム思考であるとお伝えしました。

成功者は、失敗してもその都、アウトカムに再焦点化しているということです。

普通の人は、何か失敗したり、物事が上手く行かなかったときに、「自分には才能がないんだ。成功なんて夢の話だ。しょせん無理なんだ」という気持ちになり、諦めてしまいます。そこで行動がストップして終わりです。

普通の人が成功しないメカニズムは、まさにこのパターンです。

成功者は、成功しないこのパターンにはまることはありません。

成功者は失敗しても、それを失敗だとは思っていません。「なるほど、こうやってもダメなのか。では、今度はこれを試してみよう」というように

失敗したことを成功する過程の学びと捉えて、どんどん精度を上げていきます。

電球を発明したエジソンは、1万回失敗したそうです。でもエジソンは、1万回の失敗を失敗とは捉えておらず、「1万通りの上手く行かない方法を発見しただけだ」と捉えているのです。

エジソンは、まさにアウトカム思考です。達成したい目標に向かって、全然ブレがないです。

このことから、成功者は、ゴールに向かって、目指すべき目標に焦点を当て続けている人であることが分かります。

スポンサーリンク

では、どうやったら目標に焦点を当て続けることが出来るのか?それには秘訣があります。

そして、目標に焦点を当て続けて、常にアウトカム思考になれたら良いと思いませんか?

しかも自分が意識しなくても常にアウトカム思考になれたらどんなにいいでしょうか?

無意識でも常にアウトカム思考になれたら、成功は自動化されます。日に日に成功に必要なリソースを身に着けていくようになるので、成功までは時間の問題です。

成功するのが当たり前の状態になります。

「自分は成功して当然だ」という感覚になります。そのような人は必ず成功者になりますね。

このように自動成功のステートになる秘訣が、まさにニューロ言語プログラミングにあります。

ニュープロであなたもお金持ちになれる。

ニューロ言語プログラミンを活用すると、まさに自動成功のステートに入ることが出来るようになります。

自動成功のステートとは、どんな状態なのかというと、

・理想とする目標、ゴール、すなわちアウトカムが無意識(潜在意識)に刻みこまれている。

・成功に必要なスキルが無意識でも出来る状態になっている(無意識的有能力)

このような状態になれば、成功は自然であり、当たり前の意識になります。

ニューロ言語プログラミンでは、アウトカム思考になるモデルやワークを沢山体験し、練習することが出来ます。

そして、人間が本来もっていた能力を開花させます。

人は本来、誰もが成功できるようになっています。

日本人であれば、だれもが日本語を話すことが出来るようになります。

一人で歩く事が出来なかった赤ちゃんが、歩くことに何度もチャレンジしながら、歩けるようになります。

人間には、そのような能力が最初から備わっています

自分が理想とするアウトカムを、人は誰でも達成することが出来るようになっています。

人間の潜在意識の力はすごいものがあります。自分の目標を潜在意識にインプットすることが出来れば、成功は自動化されます。

成功に必要な情報をどんどんリサーチして、成功を引き寄せるでしょう。

ニューロ言語プログラミンには、成功するための沢山のスキルが詰まっています。

8フレームアウトカム、GEOモデル、チェーンプロセス、T.O.T.Eモデル、ゴール設定コミュニケーション、ゴール設定ライティング、目標設定してからの読書、目標を紙に書くなどなど、アウトカム思考を強化するものが盛りだくさんです。

あなたも、是非ともニューロ言語プログラミンを活用して、自動成功を手に入れませんか?

アウトカム思考を潜在意識にインストールしましょう。そして、お金持ちになって自分のやりたいことを実現しましょう。

ニューロ言語プログラミンは、まさに成功への扉を開く鍵と言えるでしょう。

スポンサーリンク

-自己啓発
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本当に成功する人はメタアウトカムを持つ!ニュープロでお金持ちになる

成功するには、達成したい目標、ゴールを明確に設定することが大事であることは良く聞く話です。 すなわちアウトカムが大事ということですが、更に大事なのがメタアウトカムです。 本当に成功する人はメタアウトカ …

人間関係が上手な人とは?上手い人の特徴と上手くいく方法について

人間関係でお悩みの方は多いのではないでしょうか。私たちが幸せな生活を送っていく為には、この人間関係をいかに良好にしていくかが鍵です。 人は1人では生きて行くことは出来ないと思います。私たちの生活の満足 …

成功の秘訣に自分とラポール?脳内対話の観察からはじめてみよう。

これから成功を目指すあなたに朗報です。 成功の秘訣についてお伝えします。あたなはラポールをいう言葉を聞いたことがありますか? ラポールとは、信頼関係が築けた状態のことを指しています。 例えば、コンサル …

成功するには原則があった。成功者の行動パターンと成功の環境づくりとは

どうしたら成功できるんだろう? 成功者はどのようにして成功しているのか? スポンサーリンク 実は、成功者には成功するための原則がありました。 あなたも、その原則を知り、活用することが出来れば必ず成功す …

好かれる人の考え方と共通点を考える 笑顔がたえない人は魅力的

スポンサーリンク 幸せな生活を送る上で大切な事は何だと思いますか?それは、いかに良好な人間関係を築くかという事です。 家庭においても、社会においても人間関係が良好でありば、幸福な人生を生きる事が出来る …

最近のコメント