自己啓発

簡単に成功する方法は、変性意識の状態で成功プログラムをインストール

投稿日:

簡単に自動成功する方法があるなら知りたいと思いませんか?

自己暗示、自己洗脳、自己催眠のエッセンスから変性意識状態で成功プログラムをインストールするという

誰でも出来る成功方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
  

簡単に自動的に成功する方法

誰もが成功を勝ち取りたいと思っていますが、世の中の80%の人々は成功したとは言えない生活を送っています。

もしも、簡単に自動的に成功する方法があるなら知りたいですよね?

実は、たった一つの簡単な行動で成功する秘訣があるんです。

成功するために才能や能力、資産の多さは関係ありません。

大切なのは、成功するためのマインドを身に着けることです。

この成功マインドが身につけていないと、どんなに能力があっても、多くの資産を持っていても成功することは出来ないでしょう。

成功マインドを身に着けるために、成功法則の本を読んだり、セミナーに参加したり、さまざまな努力をしても三日坊主で終わってしまい、

自己変革できない経験をお持ちの方も多いことでしょう。

ここで紹介する簡単に自動的に成功する方法というのは、変性意識状態で成功プログラムをインストールする方法です。

実は、これが一番簡単で効果が出る方法なんです。

自分の脳を成功脳にする簡単で楽な方法です。興味のあるかたは、iBSAに問い合わせしてみるといいですね。

変性意識の状態で成功プログラムをインストール

変性意識状態という言葉を聞いたことはありますか?

変性意識状態というのは、日常意識以外の意識状態のことなんですが、例えば、瞑想状態、催眠状態とかトランス状態のような意識状態のことを言っています。

実は、日常の生活の中で変性意識状態になる時があるのです。

例を上げれば、自分の好きな音楽を何度も何度も聞いている時に、時間を忘れて聞いているときがあります。

何回も聞いているうちに、頭がボ~とした状態になっていて、はっと我に返るという経験をしたことはありませんか?

これが、変性意識状態になっている時で、スポンジが水を吸収するように、良いことも悪いことも入ってきます。

スポンサーリンク

まさにプログラムをインストールしているようなものです。

人は、日々のさまざまな経験から価値観が形成され、思考の癖や物事に対する反応が形ずくられています。

自分の価値観などは、体験した事の印象の強さと回数によって形成されると言われます。

ですから、自分の脳を成功脳にしよう、自分の体を成功体質にしようと考えるなら、毎日ポジティブなメッセージを自分に伝えて、繰り返し、繰り返し

ポジティブメッセージ、成功マインドを伝えることです。

こうすることで、自分の中にある「成功できないプログラム」を「成功できるプログラム」に書き換えることが出来ます。

実は、この成功マインドを効果的に伝える方法がオーディオ学習になります。

オーディオ学習で成功プログラムをインストールすることが出来るんです。

オーディオ学習の効果について

オーディオ学習と聞くと、なんだ!そんなこと!と思われるかもしれませんね。

でも、実はこれが一番簡単で大きな結果を生む方法なんです。

とある成功者の方の体験談があります。

その成功者の方は、成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを毎日、聞き流すことに徹したそうです。

車を運転する時、トイレや掃除、散歩している時、お風呂に入っている時、布団に入って寝る前の状態の時など、日常の生活の中で、ただただ聞き流しているだけ。

毎日聞いているので、自然と成功マインドの内容が頭の中に入って、自然と内容を覚えてしまうそうです。

ながらで聞いてOK。そうしているうちに、成功プログラムがインストールされて、自分の中に成功体質が染みわたっていったそうです。

それは努力している感じはなくて、ただ聞き流していただけだそうです。

こんなに簡単に成功マインドを身に着けて成功者になれるのですから、やらない手はありません。

成功することは、難しいことではないんですね。簡単に誰でも、これを実践すれば成功者になれます。

まとめ

簡単に誰でも成功者になれる方法を紹介しました。

オーディオ学習を活用して、変性意識状態で成功プログラムをインストールするのが一番簡単で効果的な成功法です。

まずは、体験してみることですね。

スポンサーリンク

-自己啓発
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功の秘訣に自分とラポール?脳内対話の観察からはじめてみよう。

これから成功を目指すあなたに朗報です。 成功の秘訣についてお伝えします。あたなはラポールをいう言葉を聞いたことがありますか? ラポールとは、信頼関係が築けた状態のことを指しています。 例えば、コンサル …

上位概念が下位概念に影響を与える~心が変われば行動が変わる

ニューロロジカルレベルという言葉を聞いたことはありますか? ちょっと難しく感じるかもしれませんが、これを活用することで 誰でも成功者になる事が出来ます。 なりたい自分になれる。スピード成功への道に進み …

好かれる人の考え方と共通点を考える 笑顔がたえない人は魅力的

スポンサーリンク 幸せな生活を送る上で大切な事は何だと思いますか?それは、いかに良好な人間関係を築くかという事です。 家庭においても、社会においても人間関係が良好でありば、幸福な人生を生きる事が出来る …

インステートのプラクティショナーとなって加速成功!ニュープロを活用

ニューロ言語プログラミングのテクニックの一つにインステートがあります。 ステートというのは人の感情や姿勢の状態のことですが、成功者と同じ感情、姿勢の状態に入って いくこと、すなわちインステートすること …

本当に成功する人はメタアウトカムを持つ!ニュープロでお金持ちになる

成功するには、達成したい目標、ゴールを明確に設定することが大事であることは良く聞く話です。 すなわちアウトカムが大事ということですが、更に大事なのがメタアウトカムです。 本当に成功する人はメタアウトカ …