自己啓発

成功するには原則があった。成功者の行動パターンと成功の環境づくりとは

投稿日:2019年4月9日 更新日:


どうしたら成功できるんだろう?
成功者はどのようにして成功しているのか?

実は、成功者には成功するための原則がありました。
あなたも、その原則を知り、活用することが出来れば必ず成功することが出来ます。

この原則知りたくないですか?

成功者が活用している成功のための原則をこれからお知らせします。

あなたもこの原則を知り、活用することで自動成功できます。

スポンサーリンク

成功者が成功するには原則があった

成功者が成功するために活用していることがあります。

それは、人の基本性質を理解して、それを上手く活用しているのです。

では、人の基本性質とは何なのでしょうか?

答えは、「人は快を求め、痛みを避ける」ということです。

この人の基本性質を上手に活用することで成功者は成功を引き寄せているのです。

成功者と成功者でない人の決定的な違いは何だと思いますか?

それは、行動力です。

成功者は行動の量が違います。逆に成功出来ない人は行動しません。また、例え行動しても途中で止まってしまいます。

なぜ、成功者が行動し続ける事が出来るのでしょうか?

その秘密は「人は快を求め、痛みを避ける」にありそうですね。

そうです。成功者が「人は快を求め、痛みを避ける」ということをとても理解しているのです。

そして、自分の行動に上手く活用しているのです。

成功者の行動パターンを身に着ければ自動成功

成功者の行動パターンとは、どんなものだと思いますか?

成功者は成功するための行動や活動に「快」の感情を紐づけています。

意識的に成功するための行動に「快」の感情を結びつけるから、成功するための行動が楽しく、無理がないのです。

ほとんど無意識的に行動できるし、自動的なのです。

あたたも自分の好きな事には、何の苦もなく出来ますよね。

実は、成功することは実に簡単なことです。成功のための行動に「快」の感情を結びつければ良いのです。

成功しない人は、成功しない行動に「快」の感情が結びつき、成功するための行動に「痛み」の感情が紐づいています。

例えば、テレビを観るということについて考えてみましょう。

スポンサーリンク

成功者は、必要と思われる内容だけテレビを観る事はあっても、ダラダラとテレビを観る事は無駄な時間と考え、必要以外にテレビを観ることに「痛み」の感情を感じます。

そして、自身の成長の為に時間を有効活用するでしょう。

逆に、成功しない人は、テレビを観ることに「快」の感情が紐づいていて、いつまでもダラダラとついつい見てしまい貴重な時間を奪われることに痛みの感情がありません。

確認してみましょう!

成功するための行動に対して、自分が「快」の感情なのか「痛み」の感情なのか?

もし、成功するための行動に対して「痛み」の感情があるとしたら、それを「快」の感情が書き換えてしまえば良いのです。

感情の書き換えは出来ます。

あたたも成功者になるために、成功するために行動に対して「快」の感情を紐づけ出来るように取り組みましょう。

その為には環境が大事です。

それでは、その環境については次に章で紹介しましょう。

成功するための環境に身を置くことで成功が加速する

成功するためには、実は環境がとても大事です。

成功するための行動を起こして、まわりが応援してくれたら力になりませんか?

逆に、成功の為にどんなに頑張っても、周りの人にバカにされたり、そんな事をしても無駄だよとかネガティブな事を言われたら心が折れませんか?

ですから、成功するためにはネガティブな事をいう人との付き合いはやめて、共に成功するための仲間を作ってお互いに応援しあうような環境に身を置くことが大事です。

私がおすすめするのは、成功を目指す人が所属するスクールに入って、定期的にコーチングを受けるとこです。

実は、コーチングを無料で受けれて、お互いを高め合うことが出来るすばらしい環境があります。

そこでは、クライアント役とコーチング役に分かれてコーチング練習をすることで、成功の為の行動に対して「快」の感情を紐づけることが出来ます。

そのスクールでは、コーチ役の人は相手の話によく耳を傾け、理解し、褒めてくれます。そのようにマニュアル化されているため、コーチング練習をすればするほど、

成功のための行動に「快」の感情が紐づいて、自然と成功体質になっていきます。

あなたも是非、このような成功するための環境に身を置くことをおすすめします。

まとめ

成功者には成功するための原則があることをお伝えしました。

人は「快」を求め、「痛み」を避ける。この人間の基本性質を理解して

成功のための行動に「快」の感情を紐づけることで、誰でも自動的に成功できるようになります。

ぜひとも成功するために環境に身を置いて、成功体質を手に入れれば、あなたの成功は加速することでしょう

スポンサーリンク

-自己啓発
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上位概念が下位概念に影響を与える~心が変われば行動が変わる

ニューロロジカルレベルという言葉を聞いたことはありますか? ちょっと難しく感じるかもしれませんが、これを活用することで 誰でも成功者になる事が出来ます。 なりたい自分になれる。スピード成功への道に進み …

本当に成功する人はメタアウトカムを持つ!ニュープロでお金持ちになる

成功するには、達成したい目標、ゴールを明確に設定することが大事であることは良く聞く話です。 すなわちアウトカムが大事ということですが、更に大事なのがメタアウトカムです。 本当に成功する人はメタアウトカ …

人間関係が上手く行く方法は?楽しくなる円滑な関係を築くコツを紹介

スポンサーリンク 人間関係がちょっと苦手かな?と思う人はいますか?これは誰もが一度は考えた事があるかもしれませんね。上手に人と会話を楽しむことが出来たら本当にいいな。自分も人間関係が上手い人になりたい …

簡単に成功する方法は、変性意識の状態で成功プログラムをインストール

簡単に自動成功する方法があるなら知りたいと思いませんか? スポンサーリンク 自己暗示、自己洗脳、自己催眠のエッセンスから変性意識状態で成功プログラムをインストールするという 誰でも出来る成功方法をご紹 …

成功の秘訣に自分とラポール?脳内対話の観察からはじめてみよう。

これから成功を目指すあなたに朗報です。 成功の秘訣についてお伝えします。あたなはラポールをいう言葉を聞いたことがありますか? ラポールとは、信頼関係が築けた状態のことを指しています。 例えば、コンサル …

最近のコメント